「花の名峰 ☆高尾山」 放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の花☆綺麗です。でも名前が...

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像




犬の散歩で撮影した写真です。










画像




図鑑で調べましたが名前がわかりません。










画像




すべて沢沿いで撮影しました。










画像




鷺もいました。










画像




お教えいただけると嬉しいです。










画像




この左手に沢があります。





たまには多摩の
 ブログ村 ☆

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
犬の散歩
犬の散歩はダイエットにならない、というけどやっぱりそうなの? ...続きを見る
私のダイエット記録
2007/09/15 02:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜〜〜〜
秋の気配を感じながらのお散歩でしょうか…
@D オトコエシ(男郎花)=オミナエシ科
   Dは既に花後の実も見えますね。
A チヂミザサ(縮み笹)=イネ科
B ノササゲ(キツネササゲ)=マメ科
   ササゲって小豆の事ですよね(*^-゚)⌒☆
C ヌスビトハギ or アレチヌスビトハギ
   これは決め手が???
PCでそれらをイメージ検索して、ご自分の目で見たのと確認なさってみて下さいネ。

nobara
2007/09/15 08:57
nobaraさん、ご訪問そして丁寧なコメントありがとうございます。早速調べてみましたがCの判断が難しいです。今日見に行ってみようと思います。それにしてもnobaraさん詳しい!!凄いです。
アクアマリン☆太郎
2007/09/15 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の花☆綺麗です。でも名前が... 「花の名峰 ☆高尾山」 放浪記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる