頑張ってます☆まだまだっ!柏崎

画像




      「がんば716ショップ 柏崎」より引用



新潟県中越沖地震 復興支援サイト

柏崎発ネット通販 47社約200アイテムを発信中



7月16日の中越沖地震から3ヶ月が経ちました。

街の様子は変わりましたが、これからが復興本番です。


商工会議所ができる復興支援のひとつとして、

被災した企業が集まり「がんば716ショップ 柏崎」をオープンしました。

復興支援の新しい形です。



しばらくは柏崎を見守ってください。

そしてみなさまの応援をこれからの発展の力にかえ、

震災を新たなスタートと考えてがんばっていきます。






中越沖地震復興応援ソングkokia「私にできること」


ファンの女性が送った1通のメールがきっかけで誕生し、

被災した柏崎市民に勇気と希望を与えた

応援ソング「私にできること」も購入できます。





「まだまだっ!柏崎」プロジェクトのホームページ





「まだまだこんな震災には負けないんだ!」



まだまだっ!柏崎プロジェクト会議メンバー

・構成団体
 社団法人柏崎青年会議所 / 柏崎青年工業クラブ / 柏崎商工会議所青年部
 柏崎観光協会 / 柏崎商工会議所



一日も早い柏崎の復興を

皆で応援しましょう!!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月17日 08:28
いつも応援していただきまして ありがとうございます。
今思えば震災のあの頃は、太郎様のコメントに支えられて日々過ごしておりました。「そんなおおげさな。。。」とおっしゃるかもしれませんが、いきなり町を破壊され水もない日々の中、心は傷つき、不安で仕方ありませんでした。太郎様からコメントいただくと、応援してくれる人がいるんだ!と心強かったです。ありがとうございました。これからも宜しくおねがいいたします。
アクアマリン☆太郎
2007年10月17日 23:03
ひらりさん、こんばんは。
「僕にできること」は唯コメントをすること位しかありません。もどかしいですけど。
これからも長い復興への道のりがあることと察します。どうか頑張りすぎて体を壊さないようご自愛ください。
柏崎の一日も早い復興を祈念しております。

この記事へのトラックバック